こんばんは♪kanaですお願い


恐怖の午後がやって来て、、、

やっぱり、頭痛ぅぅぅネガティブピリピリ


鎮痛薬飲んで寝てました悲しいタラー




仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 仕事の悩みは色々ありますが、、、

最近モヤモヤするのは、、、


みんな、定時で帰らない事。

ってか、帰れない?


今の保育園、昨年は保育士の人数が足りな過ぎて、定時で帰れる保育士が誰もいなかったとか滝汗


でも、、、

今年は、それほどじゃないと思うんだ。

数分過ぎるのは仕方ない。

でも、15分以上も帰れないのは違う気がする。


ワタシは、、、

掃除も済ませて、自分のやる事は終わっているから、ほぼ時間で帰る。

病院もあるし、残業しても1円にもならないのだから。


新人の若いZ世代は、早々に帰るらしい。

掃除をパートに任せて、、、😂


いや、、、それも違うよな


パートの先生は、定時で帰らねば。

Z世代の先生も、やる事終わってるなら帰ればいいよ。でも、人に押し付けて帰るのはどうなの?

正規だし。


群れる事が、昔から苦手なワタシ。

やる事は、なるべく早く済ませて帰りたい笑い泣き


パソコンで勤務表を管理されてるが、1番先に退出するオババであります泣き笑い









ちぃちゃん、お腹空いてるから早く帰って来て欲しい!




人間って大変、、、





一緒にねよ、、、




寝てたら、顔覗かれた笑い泣き笑







あと1日だ!

頑張れワタシ‼️



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇