こんばんは♪kanaですお願い

お天気下り坂の信州田舎町☂️

今月になってから、ずーっと頭痛が酷くて、毎日鎮痛薬を飲んでいるBBAショボーン

時々血圧測ると、、
これが意外と高い真顔
今まで、どちらかといえば低い人でしたので、きっと一時の気の迷いだと思っていましたが、、、
測る度に高い滝汗

これが原因なのか、花粉症が原因なのかはわかりませんが、毎日この頭痛が続くのではたまらないチーン

一度、医者で相談した方がいいのだろうか。

とにかく、、、
今は鎮痛薬飲んだばかりなので、静かにしています








みんなはさ〜頭痛なんて、ないんだろーなニヤニヤ笑

羨ましいよ、、、





早く治りますよーにお願い




さっちゃんも、どこも痛くなさそうで良かった、、、ニヤニヤ笑







今日は暑かったですが、、、明日は花冷え、、、

どうやら、雨降りで気温も上がらないようです。


体調管理難しいですね😓



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇