おはよう♪kanaですお願い

ねぇ、、、今日、雨って言ったっけ?☔️
園庭、、、使えないじゃん‼️滝汗

今日からの1週間は、希望保育日です。
異動になる正規職員やら、来年度準備などで、保育は、正規意外の職員で行います。

一応ね、、、
お家で見られる方は、お休み頂きたい旨は伝えるんですよ。
でも、、、登園する子どもは、ちっとも減らない。

仕事のお家は仕方ない。
でも、〇〇ちゃんと遊びたいからー!子どもが保育園行きたいって言うからー!って、連れてくる方いるんですよ、、、

でもね、、、知ってます?

いつもは2人体制の保育も、1人で保育しないといけないんですよ。
子どもの安全って、どうやって見るんでしょう

保育士、足りないんですよ、、、

どこだかの保育園では、集団退職してしまい、保育園回らなくなった所ありましたよね。
同じ現象ですけど?

今日からの1週間を考えると、具合悪くなりますネガティブ







食いしん坊さん達は、弁当作りが気になって仕方ない🍱泣き笑い





お弁当食べたいねー❣️





ちょっとだけ食べちゃう?

いやいや〜バイバイ泣き笑い





ばぁちゃんにゃんこは、次男の腹の上、、、❤️





みんな、お留守番お願いね🥺

行ってきます!








赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇