おはよう♪kanaですお願い

昨夜、咳が酷くて寝れんかった😷
やばいなぁ、、、
喉も痛い、、、かも。

でも、熱はありませんので、大丈夫ニヤニヤ笑

昨夜、速報で入ってきて驚きました。

小澤征爾さん逝去



死ぬまでにやりたかった事の一つに、

小澤征爾さんが作り出す音楽を聞きたかった。

長野県と深い縁のある小沢さん。

毎年、「サイトウ記念フェスティバル」で指揮をしてくださっていました。


ラッキーな事に、我が家の3兄弟は学校で連れて行ってもらい、聴く事ができました。


私の、死ぬまでにやりたかった事の一つは、永遠に叶わなくなってしまいました。


思うんです


やっぱり、やりたいと思った事はやり、行きたいと思った場所には、行くべきだと。


私は、一つ叶いませんでしたが、、、

心よりご冥福をお祈りします。








一緒にネンネしていた、さっちゃん🩷

起きるよーって、言ってるのに、ちっとも出てくれないねーあせる

ふたりの時間がいいんだね❤️





おはよルンルン モコちゃんは何がしたいかな?





ドスコイさっちゃんチュー

これから、取り組みですか?泣き笑い





押し倒しで、さっちゃんの勝ち〜‼️爆笑




負けまちた〜😭






さて、、、今日は大人しくしてます。

風邪薬飲もうかな、、、


皆様も、体調気をつけてお過ごし下さいねウインク



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇