おはよう♪kanaですお願い


昨日の雨はすっかり上がり、青空の信州田舎町晴れ


何やら、台風も発生中とか⁉️

今は一体何月なのだ???驚き




肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 肩こりは、お友達音符滝汗音符

共に生きてる、、、って感じ?


アタイの肩こりハンパないよ、、、

石のようです🪨

マッサージの先生が、指が入らない⁉️

って言ったくらい、、、アセアセ


スマホやるようになって、余計酷くなったかも。


肩こりから、頭痛吐き気まで一通り笑い泣き


自分でマッサージや体操の仕方覚えてやるけれど、またすぐに張ってしまう、悲しい身体😭


一生、上手く付き合っていくしかないと、諦めています悲しい







三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫




さっちゃんも肩こりあるよねー!

猫は基本肩こり?泣き笑い

首の付け根をマッサージしてあげると、喜ぶよ❣️





こんなトコで、伸ばしてみます

使えるものは使うよね🤣💕





モコちゃんは、肩張らない?





てんちゃんは、寝て治す⁉️







さてさて、、、

本日もやる事目白押し!

できる事なら、一日寝てたいBBAです




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇