こんばんは♪kanaですお願い

雨降りの信州田舎町☔️
肌寒くて、昨日との気温差に体調も追いつきません、、、

実は本日、、、

午後用事ができてしまい、お休みを頂いたんです。

私、まだ皆さまに報告できていない事がありまして、、、それは、、、
もう少しだけお時間を下さい。

とにかく、今日は人が来まして、わんにゃんも大騒ぎです泣き笑いアセアセ

これでもかッ!って吠えるモコちゃんを宥めながら、車に待機笑い泣き笑
全く吠えない人と、気狂いのように鳴き狂う人と、、、何が違うだろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

用事はサッサと済みましたが、もう午後はゆっくりさせてもらいました。






三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫




寒過ぎて、ホカペ入れて毛布かけたら、この通りニコニコ飛び出すハート




昨日は暑かったのに、、、

本当よね悲しいあせる





さっちゃんはね、怒ってるの、、、ねーあせる





父さんが、触りたくて触りたくて、手を出すから、、、笑い泣き笑





モコちゃん見てると、私も眠くなるわ🥱







やっと1週間終わりましたね❣️

今夜は風邪薬飲んで寝ますわ


赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇