こにゃにゃちわ♪kanaですお願い


昨日との気温差に、すっかりやられたBBA真顔

今、ちゃんと仕事してるかしらニヤニヤ笑



おうちで育てているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今年も「マイ ファーム」では、色々育てております♪


じゃがいも、きゅうり、ミニトマト、なす、モロッコインゲン、小松菜、とうもろこし、さつまいも、、、。

育てた野菜は、やっぱり味が違う!

と、思うアタイえー


ミニトマト大好きな我が家は、3種類のミニトマトを育てています。

「千果」「アイコ」「フラガール」

この、「フラーガール」と言う品種がすご〜く美味しいんです‼️

是非、皆さまに食べてもらいたい‼️

夏が楽しみです









こちらも、育ち過ぎました、、、






この子達も、みーんな大事に育てておりますニコニコ飛び出すハート







午後も頑張れアタイニヤニヤ笑


赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇