おはよう♪kanaですお願い


今朝は、、、
朝から鼻水タラリンコ🤧
体調が、、、
すこぶる悪いネガティブ
あれ、、、
もしかして風邪ひいた?
鼻水に加えて、くしゃみ、悪寒😰
ヤバい、、、本気で風邪ひいたかも。

昨日は真夏カキ氷
今日は、昨日より10度以上も下がったら、そりゃ身体もついていかないわ悲しい

休みたいが、熱はないので仕事行きますショボーン

皆さまも、暑かったり寒かったりの陽気、お気をつけてお過ごし下さいね!






三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫




昨日は真夏でしたからね、、、

大胆不敵なこの姿爆笑笑




のびー💕💕💕




暑すぎなのよ‼️




あれー?天気悪い?




モコちゃん、暑いの苦手だもんねアセアセ

今日くらいが丁度いいかもね❣️







今日は金曜日‼️

気合い入れないとね〜爆笑



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇