こんばんは♪kanaですお願い


今日もホントーに暑かった🥵💦
又々頭痛、歯痛も酷く鎮痛薬飲みました悲しい

毎日毎日鎮痛薬飲んで、、、辛すぎるネガティブ

痛みから解放される事ってあるのかしら、、、?





さて、ある子どもがお母さんが迎えに来て帰る時のこと、、、

カバンいっぱいに、廃材を使って丁寧に作った物が沢山詰められていました。

なかなか発想力豊かで、考えて作ったなぁ〜って思っていたのですが、、、

そのお母さん、、、




 

何持ってきてんの‼️ママ嫌だって言ったでしょ‼️
いらない箱ばかり持って来て!💢
捨てられるの覚悟で持って帰るんでしょーね⁉️💢💢💢


オイオイ、、、アセアセ

他に言う事ないんかい、、、


子どもって、廃材を使って物を作るのが大好き。

それも、毎日となると、場所もとるし扱いに困るし、いつの間にか子どもの興味はなくなるし、、、

わかりますけどね。

でも、それを言われた時の落胆した子どもの顔を、お母さんは全然見てない。


せめて、頑張って作ったねとか、素敵なのできたね!とか、言ってあげられないんでしょうか?


いいじゃない、、、帰ってゴミ箱に行ったとしても、子どもはお母さんの一言で充分満足するんですよ。


子の心親知らずとは、この事ですね。

何だか、悲し〜い気持ちになりました悲しい







三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫




てんちゃんの気持ちはよくわかるよ❤️





今日も暑かったねアセアセ





さっちゃんの心は、、、





なるほど〜爆笑飛び出すハート










明日は雨らしい☔️

そして、今日より10度も低い⁉️

死んじゃうわ驚き



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇