こんばんは♪kanaですお願い

夕方、凄い雷とゲリラ豪雨滝汗☔️
近隣で雷落ちて火事になったみたい炎
なんだか、変なお天気です、、、

アタイ頭痛が酷くて、朝から鎮痛薬飲んだのですが、実は、、、それだけじゃなくて、、、

我慢してたんですけど、、、
いよいよか、、、と滝汗アセアセ





歯が痛い😭ピリピリ
んですぅぅぅぅぅえーん

わかっちゃいるけど、歯医者嫌い悲しい
でも、結構痛くなってきまして
そろそろ歯医者行かないとダメなようです🦷

歯は大事ですもんね、、、
やっぱ観念して行こうかな魂





三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫花三毛猫




あれ〜?なんか泣いてる?えーん

お目々がウルウルしてます、、、





奥にいくにつれ、狭そうな猫だんご、、、ニヤニヤ笑





モコちゃんは、にゃんこみたいに寝てる爆笑







ヤバい、、、

本格的に痛くなってきた、、、

鎮痛薬飲みますアセアセ



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇