おはよう♪kanaですお願い



今日も天気悪い信州田舎町☔️

そして、寒い😨

朝起きるのが辛すぎて、「起きなくてもいい理由」を探してしまう、、、


新緑の気持ちのいい、、、はずの5月🍀



5月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 大人も5月病ネガティブ

仕事中辞めたい、、、笑い泣きw


好きな仕事させてもらって、働く場所があって、本当は感謝しかないんだけどね。

内容がキツいおーっ!

体力ないと、ついていけない。

子どもから目が離せなくて、目も身体も疲れる。


まぁ、、、楽して働ける場所なんてないと思うけど。

って事で

今日も頑張りますニヤニヤ笑








5月なのに、今朝もホカペサイコー❣️




仲間には、なかなか入れてもらえない、、、





いいの、、、

そんなに寒くないから!

モコちゃんには丁度いい気温かもねラブラブ







月曜日スタート‼️

ふぁいと〜‼️



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇