こんばんは♪kanaですお願い

今日は、何なん?
寒過ぎでしょ滝汗泣
寒過ぎて、朝から裏起毛のトレーナー着て、日誌書く時は、毛布着てたわ笑い泣き笑
寒過ぎて、ストーブつけております、、、

暑かったり寒かったり、、、
体調がついていきませんわおーっ!あせる

来週は、もーっと寒い日もあるらしく😨
一体どうなってるんでしょね








今日は、ホカペが居心地いいよね爆笑飛び出すハート




モコちゃんは、このくらい涼しい方がいいのかしら?





ホカペ切れたよ、、、

ハイハイつけますねねーあせる






雨は、、、これから降るのかな☔️


明日は、今度は初夏の陽気だって⁉️びっくり

具合悪くなりそう、、、驚き






赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇