こんばんは♪kanaですお願い

すーーーーーっかり忘れていました、、、
今日、保育協会総会があるのをネガティブ泣
アタイ、、、
頭痛でね。真顔

でも、仕事だから仕方ないタラー
行って来ましたよ悲しい

月曜日から残業は辛いわ





スマホ、どうやらバッテリーが原因かと、、、。

又、いつ消えるかわからん恐怖ガーン

なるべく早めに何とかしないとです。、







三毛猫桜三毛猫桜三毛猫桜三毛猫桜三毛猫桜三毛猫桜三毛猫





帰って来たら、お出迎えニコニコ飛び出すハート





モコちゃんも、熱烈歓迎してくれます❤️

そして、お留守番ご褒美もらって爆笑

スヤスヤ😪





遅かったねむかつき

待ってた?ごめんね🙇‍♀️







さて、、、鎮痛薬飲みましたぼけー

夕飯にせねば、、、



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇