おはよう♪kanaですお願い


朝、、、
心が折れました

スマホが、全く動かなくなったからですネガティブ
何をしても、どうやっても動かなくなり、諦めました悲しい泣

昨夜まで普通に使えていたのに、、、
朝アラームが鳴らなくて、おかしいなとは、思っていたんです。

でも、何の兆候もなく突然の事で、ショックだし連絡何もできないし、、、

諦めかけていたアタイ

父さんが、何度目かのリセットで、、、


ついた〜‼️🥹
神だ、、、

そんな訳で、いつもより遅くなりましたが
生きております爆笑
すっかりスマホ依存症だな📱









モコちゃんも、こんな顔〜笑い泣き

良かった〜





真っ黒で、うんともすんとも言わなかった時は、

もう撃沈無気力

心折れた。

大事な写真とか、どうなる?

ブログも書けない。死んだと思われるな。

とか、、、爆笑






とにかく、無事でしたので、安心して仕事行って来ますね!



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇