こんばんは♪kanaですお願い

孫っち、帰って行きました、、、
1日保育は疲れますがねーあせる
やっぱり、孫は可愛いラブラブラブ

日々大きくなって、やる事も面白い爆笑




筋膜リリースの為に買った、フォームローラー。





あれ?





えぇぇぇーーー‼️びっくり





教えた訳じゃないのに、、、

何が面白かったのか、夢中で入れてた😂w

放置気味だったフォームローラーの、新しい使い方、、、チュー笑い


子どもって、天才ね🤣笑













さっちゃん大好き孫っち❤️

追いかけられて、迷惑顔、、、ねーあせる

でも、ちゃんとわかってるよね。

えらいえらい‼️






モコちゃん、孫っちのパン食べて満足満足爆笑






流石に疲れたBBA、、、

ちょっと遅い更新になりましたが、

もー寝ますわzzz

おやすみなさい💤




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇