おはよう♪kanaですお願い


やーっと終わった1週間‼️笑い泣き

ホント長いわぁ〜疲れたわぁ〜😫


帰りに他の先生見たら、みーんな疲れた顔してた、、、。

みんな、お疲れ様でした🙇‍♀️

明日は、ゆっくり休んでね!




いつもとる写真のポーズは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



いつも、こんな感じ、、、爆笑笑い

証明写真みたい、、、


でも、最近動画で写真の撮り方勉強始めて、、、





ちょっと、撮り方変えてみた‼️泣き笑いw




は?

も少し可愛く撮りなさいよむかつき

精進します、、、ねーあせる





あ、、、ちょっと、、、

モコちゃん退いてゲラゲラ







お嫁ちゃんの影響かしら、、、ニヤニヤ笑

もうちょっと、勉強してみたくなりました❣️







明日は、雨ですよ☔️



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇