こんばんは♪kanaですお願い

今日は、お散歩に出かけました、、、
でも、30分で帰れとの指示。
今日は、信州でも黄砂の到来が観測されました。

今は、アレルギーのお子さんも増えていますし、仕方ないですね、、、。
それでも
信州田舎町は、高い山々に囲まれているので、東京や千葉などに比べたら、全然マシだったようにも思います。

花粉は飛ぶし、黄砂は飛ぶし、ミサイルは飛ぶし、、、滝汗
色んな物が飛ぶ今日でしたねーあせる






三毛猫桜三毛猫桜三毛猫桜三毛猫桜三毛猫桜三毛猫桜三毛猫





モコちゃんってね、、、

おかしいんだよチュー





父さんが「おいで❤️」って言うと、、、

この騒ぎ、、、ねーあせる





私が「おいで❤️」って言うと、、、

このお顔ラブラブラブ


何でやねん滝汗

ってオヤジ、、、ニヤニヤ笑





アイツは、、、

愛想振りまくのが上手いな

さっちゃん、苦手だもんねねーあせる





アタチは、いいの!

後で甘えるから‼️

やっぱり甘えん坊ねニコニコ飛び出すハート







さて、、、喉が痛いなぁ、、、

なるべく、早く寝ようゲラゲラ



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇