こんばんは〜!kanaですお願い


日中大丈夫だった頭痛、、、

何故か今になって発生無気力

明日は天気が悪いって☔️

そして、雨を境に急激に寒くなるようです驚き


頭の痛い明日になりそうです



知らないと危ない料理の豆知識

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 先日、実家の母に教えてもらった事ですが

柿が美味しい季節ですが、、、

生柿を3個以上食べると、柿胃石と言って結石ができるそうです⁉️滝汗滝汗滝汗


甘い柿は美味しいけれど、食べ過ぎに注意‼️

干し柿になってるのは、大丈夫なんだって。

不思議よねーうーん?


ワイン漬けの干し柿を食べながら、ブログ書くアタイですニヤリ


昔の人は、色々知ってるよねー

母に教えてもらう事は、まだまだありそうです。







三毛猫りんご三毛猫りんご三毛猫りんご三毛猫りんご三毛猫りんご三毛猫りんご三毛猫





つい、覗きたくなっちゃうんだよねー泣き笑いごめん




そんなに、睨まないでよぉ〜滝汗





もこちゃんは、ダメだって、、、





しゃーないねー笑い泣き







なんかねー

保育園の子が、コロナでもなくRSウイルスでもない、感染症に罹ったよ滝汗

色んなウイルスあるね🦠


皆様も気をつけてね!


おやすみなさーい




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇