おはよう〜!kanaですお願い


寒いッ‼️😨

ホントに寒い信州田舎町です…


本日10月26日は、



末っ子の21歳のお誕生日です〜〜‼️拍手拍手拍手拍手拍手😆🎉


21年前、満月の夜🌕
三男は産まれました❣️

産まれる直前に、へその緒が首に巻きついてしまって、心音が弱くなり、産まれてすぐに巻きついたへその緒を切った末っ子…
すぐに泣き声が聞こえなくて、不安が襲った事…

小さくて、やんちゃで、ママっ子で…
大事に育てた息子も、もう21…

そんなに遠くない未来…
母の元を又離れて行くのかな…

一度目は自衛官として旅立って行った時。
そして…
又別れの予感です…



1日早く届いたバースディケーキ🎂
本人、アルバイトで不在だったので、勝手にやりました…爆笑





ほらほら…これこれ〜🍈
ん?メロンだよね〜





サザエさんみたい…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ












ぱっか〜ん‼️
これは、「まるごとメロンケーキ」です‼️



見た目もだけど、味も凄く美味しい〜‼️ラブ


本人アルバイト中に、先に頂きました❣️ウインク


とりあえず…
免許取得に向けて頑張れ〜!



三毛猫もみじ三毛猫もみじ三毛猫もみじ三毛猫もみじ三毛猫もみじ三毛猫もみじ三毛猫もみじ三毛猫




ちゃんと、お布団の上に寝てるね❣️




さっちゃんは、オッピロゲ〜〜!ニヤリラブラブ




ホラホラ…ママがお仕事行くってにゃ!
あ〜い…



さて…月曜日始まりましたね‼️
頑張れ!ふぁいと〜‼️グーニヤニヤ




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも

ありがとうございます!

皆さまに感謝致します!赤薔薇