おはよう〜!kanaですお願い


昨日は、ものすごくいい天気だった信州田舎町…今日から、お天気下り坂ですショボーン

相変わらず、調子はイマイチなのですが…
今日は、オシゴト行かねば…滝汗


アタイ…
実は昨日ちょっと焦った事がありまして…

えっ?あ…いや…その〜〜しょんぼり



出かける30分前…
着ていく予定のスーツ着たんだけど…

後ろのファスナーあげてもらったんだけど…

な、な、な、な、な…
ナント…


ぱっつんぱっつん‼️😱😱😱

息子達に、大笑いされて…
慌てて違うスーツ出してきました…
これは、まぁなんとかなった…ねーあせる


アタイ…



本気でダイエットしますッ!

結婚式は、来年の5月…
まだ時間はあるッ‼️

そんなに自覚なかったんですけどねぇ〜〜
洋服は、嘘つかないわぁ…ぼけーもやもや


色々やってはいるんだけど、なかなか思うように痩せない、50代…滝汗アセアセ

アタイの本気!やってこい‼️




三毛猫ふんわりリボン三毛猫ふんわりリボン三毛猫ふんわりリボン三毛猫ふんわりリボン三毛猫ふんわりリボン三毛猫ふんわりリボン三毛猫




さっちゃん…一緒にがんばろ…



お顔…怖いし…滝汗滝汗滝汗




ママの本気はどこ?
アタイ…いつでも本気‼️😤






さっちゃんのぽっこりお腹と、どっちが早く痩せるかしらね〜〜チュー





枕には、ちょーどいいにゃ…




気持ちいい〜〜❣️
気持ち良さそう〜〜おいでデレデレ




さぁて!オシゴトがんばろー‼️










赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも

ありがとうございます!

皆さまに感謝致します!赤薔薇