こんばんは〜!kanaですお願い



お祝い事にふさわしい、暖かな陽射しの中、
両家の顔合わせが行われました爆笑乙女のトキメキ








私が、ここで働いていたのは
今から、30年近く前になります。
当時、従業員のお子さんを預かる託児所があって、そこで働いていました。
正社員だったので、子供がいない時は何でもやりました。
もちろん、婚礼のお手伝いも…

30年ぶりに門をくぐり、懐かしい香の匂いにタイムワープした気分になりました。

そして…
晴れの日にふさわしい素敵なお料理乙女のトキメキ








金粉がほどこしてありました‼️


緊張しましたが、本当に素敵なご家族で、息子は幸せだなぁ〜〜とつくづく感じました。

いつもはペラペラ喋る、次男と末っ子も緊張しているのかおとなしい…ねーあせる
父さんに至っては、殆ど喋らず影薄い…滝汗

結局、私が鼻声で、一人ペラペラ喋っていたよーな…笑い泣きあせる


今度は、もっと気軽に…女子会をやりたい‼️と思いました!爆笑ラブラブ



長いおつきあいになりますね。
どうぞ、宜しくお願いします乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ





三毛猫ふんわりリボン三毛猫ふんわりリボン三毛猫ふんわりリボン三毛猫ふんわりリボン三毛猫ふんわりリボン三毛猫ふんわりリボン三毛猫

今日のにゃんこ猫しっぽ猫あたま




出かける前…哀愁漂う背中…デレデレラブラブ




ただいま〜〜❣️
何処行ってたにゃ〜〜




早くナデナデしてにゃん!




楽しかったにゃ?
とぉ〜〜っても、楽しかった‼️爆笑






美味しいお料理堪能してきて…ごめん…






アタチ、これ気に入った‼️
紙袋あれば入るよねぇ〜〜ねーあせる
すごいお顔だ…滝汗アセアセ





おかえり〜〜
手洗いしてにゃ〜〜
ハイハイ…ねーあせる



お相手の方は、ナント3姉妹❣️
お姉さんは、にゃんこを、飼っていらっしゃいます!妹さんは、保育士さん❣️
やっぱ、縁もあるし、気も合いそうです!デレデレ




3連休もおしまい…
楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうねぇ〜〜😢

今夜も、薬飲んで早よ寝ますよ…
風邪なんだか、花粉症なんだか…
イマイチですタラー










赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも

ありがとうございます!

皆さまに感謝致します!赤薔薇