おはよう〜!kanaですお願い



何だかねぇ…お天気下り坂ですかくもり傘

次の3連休に、又々金櫻神社に行く予定ですが…急に寒くなりそうです…滝汗




三毛猫ガーベラ三毛猫ガーベラ三毛猫ガーベラ三毛猫ガーベラ三毛猫ガーベラ三毛猫ガーベラ三毛猫

昨夜…
待っていたある物が届きました‼️爆笑






じゃあん‼️
へへへッ❣️可愛いでしょ!ラブラブラブ

新しいスマホケースです!
誰の物か、すぐわかっちゃうよね〜〜チュー

いい歳のオバちゃんですけどね…
こんな可愛いにゃんこスマホケースに、惹かれてしまったのですよ…ゲラゲラ

これも、にゃんこ症候群に感染した同僚に教えてもらいました…てへぺろラブラブ






それは…僕ちんじゃにゃいな…

そ、そーね…(^◇^;)
くぅちゃんに似てるかな?




くぅちゃんを若くした感じ?笑笑ゲラゲラ





アタチもママと一緒がいい‼️

そーだね❣️今度はさっちゃんで、スマホケース作ろうかなぁ〜〜ラブ




一緒におちごと行くッ‼️

さっちゃんは…
高時給のアルバイト見つけてね❣️バイバイウインク






でわ!今日もいい日になりますように‼️










赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも

ありがとうございます!

皆さまに感謝致します!赤薔薇