ナンバーズインの新しく発売されたこちらを提供いただきました。






numbuzin
1番 ガルバニックパントテン酸スムージングセラム


見た目もさわやかなこちらのアイテム。

肌トラブルから防御してくれるスムージングセラム。


保湿系、ホワイトニング系のセラムを選ぶことが多いので、初めてつかいます。

ナンバーズインはトナーとパットがものすごく好みだったので期待指差し






こんな感じの少しとのろみあるセラム。

香りはなくかなりさっぱりした使用感。

夏場でもすっかり使えそう。



水分をチャージしながら、皮脂コントロール材であるパントテン酸が肌トラブルを鎮静してくれるこちらのアイテム。


私はニキビができないタイプなので、どちらかといえば水分チャージとしてのみずみずしさが気に入りました。





保湿メインで重めのオイルセラムから少しライトなテクスチャのものに変えたいなと思うこの季節。


リピ書いしたナンバーズインのトナーと一緒に使っています。



詳しくはこちら★