今年の日焼け止め、ひとつめ!



アネッサ 
パーフェクトUV スキンケアジェルN

SPF50+ / PA++++


今までも何度もお世話になっている、アネッサ。

夏場、プールにいく時なんかには頼りに仕切っているお守り日焼け止め。


今日めちゃくちゃ日差しが強いのでさっそく塗ってきました。




いくつか種類がありますが、今回使わせていただいたのは『パーフェクトUVスキンケアジェル』





白いこっくりとしたジェル。

しっかりと密着する感覚で、被膜感は多少あります。

伸ばすとしっかりと伸びますが、保湿をしておいた方が伸ばしやすそうな感じ。





●透明美肌仕上げ

●スキンケア成分50%

●せっけんで落とせる


日焼け止めって被膜感からか、ひとつまとってる感があります。

肌に負担になってないのかなぁなんて不安もありますが、スキンケアジェルはスキンケア成分50%で、石けんオフOK


毎日気にせず使うには、この辺気になります。



また、少し違いを感じたのが香おり。

心地よいフルーティーフローラルで、すごく優しい。

前までもこんなだったかな?

日焼け止めの香りじゃないんですよ。


それもよかったです。


来週からまた沖縄にいくので、いいタイミングでのモニターでした!

しっかり日差しから守ってもらいます!指差し



公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター