ずっと試してみたかったこちらをお試しさせて頂いています。





ーーーーーーーーーーーーーーーー

ローラメルシエ 

ルースセッティングパウダー

トランスルーセント

29g 5280円(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ローラメルシエ の超有名パウダーです。
ずっと使ってみたくって!
でもパウダーはわりとたくさん手元にあったので後回しになり…




パフはついてないです。

お粉の使用感としては、『やわらかい』。
さらさらやキラキラになる系ではないです。

粒子も細かい、というより、ふるふるやわらかい。






するんとなじみます。
マスク生活でメイク落ちやべたつきが悩むこと多いですが、とくにそれもなかったです。

目立つ特徴はないんだけど、しっかり仕事してくれます。トランスルーセントなのもとてもいい!
どちらかというと冬場に使いたい使用感。




ローラメルシエ はなんやかんやたくさん使ってます。
デザインもシンプルで、しっかり仕事してくれて、しかもデパコスなのにリーズナブル!

チーク集めも一時期ハマっていて…大変な数に笑


今回のセッティングパウダーもすごく気に入ったので、なくなったらリピートしようかなと思ってます。