初めてAwake使わせて頂きました!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
Awake Ray of Blight
ラディアンスモイスチャアライザー
(メイクアップベース)
50mL 2800円  SPF20/PA++
ーーーーーーーーーーーーーーーー




可愛いデザインラブ





ピンク・ゴールド・シルバーのグロウパールが輝くような印象に仕上げてくれるので、ベースだけでなく、ハイライトのような使い方も出来るとのことですブラシ

香りはシトラスハーバルクローバー
ちょっと、入浴剤っぽい香り笑




スキンケアで肌を整えたあと、ファンデーションの前に使います。




ツヤツヤキラキラ

カラーコントロール機能はあまり感じませんが、つや出しはとても綺麗ですハート

ハイライトとしても使えるってことなので、私は全体的な下地はもう少し日焼け止め機能の高いものを、鼻筋と頬の高い部分、顎先、目の周りCゾーンに部分使いしています。