こちらの製品を試す機会がありましたのでレビューです化粧品




ーーーーーーーーーーーーーーーー
インテグレート
プロフィニッシュリキッドファンデーション
SPF30  PA+++
30mL  1760円
ーーーーーーーーーーーーーーーー




インテグレートはコンビニでも手に入るし、リーズナブルで見た目も可愛いのが素晴らしい。

パッケージがちゃちいのは仕方ない。


(公式サイトより)


色はオークル20 やや明るめの肌色
を選びました。

前にインテグレートのパウダーファンデーションも使ったことあるんですが、


これのオークル20 自然な肌色を使ったんです。
そしたら、思いのほか暗くて…あれ、色選び間違えたかな、と思ったので、今回はオークル10にするつもりだったのですが…実物見たら、え、グレー?!ってくらい白くて…乗せたらそうでもないのかな?アセアセ


ちなみに水ジェリークラッシュファンデも明るめの作りで02 普通肌用でよかったです。

インテグレート、色選び難しいアセアセ




うん。
やっぱり私は標準色で十分です。




さらさらと、日焼け止めのような心地です。
ちょっと皮膜感もあるかも。
よく振ってから使いましょうニコニコ



すぐフィットするタイプです。
手早くのばします。
ブラシか指がいいかも。

 
ただ重ねれば重ねるほど、厚塗り感と白くなってくので…調整しながら重ねましょう。

カバー力は中くらい。

テカリはあります。
あと、夕方には少し薄れてくるので、お直しのアイテムは持ってたほうがいいかな◎


あ、毛穴気になる人にオススメ!



なによりいいの、この小ささですよね。
可愛いハート
旅行とかすごい捗ります。




お値段分は働いてくれます。
うーん、でもリピはしないかな。
ファンデーションは浮気しまくるので。
使いたいものがいっぱい。