ロート製薬のキャンペーンでこちらを購入してきました。




ーーーーーーーーーーーーーーーー
肌ラボ 極潤ヒアルロン液
170mL
ーーーーーーーーーーーーーーーー

見たことある方も多いのでは。
コンビニでも買える、優秀プチプラローションですキラキラ




注ぎ口はこんな。
私は手でつけます。
リーズナブルなので、ケチらずつかえます。




とろみがあるとかそんなレベルでないほどのとろみ。←
もはやぬるぬるです。
すべるようなテクスチャーなので、マッサージも全然いけますグッ
私は朝の固まった顔の筋肉をほぐすためのマッサージにすごい重宝しました。


無臭でこれといった特徴もないので、苦手な方は少ないのでは。
もぅその名の通り、保湿に特化していて、肌がゆらぐ時期に使いたい。


ちなみに弟も使ってます。(私が渡した訳でなく)
髭剃り後とかやはり肌をケアしたいみたいですね。

がっつりスキンケアしたい訳じゃない、手間もかける気ない、でも肌の保湿はちょっと気になる、って感じの方にオススメグッ



ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]