こんなお高いマスク、初めて使います(๑°ㅁ°๑)‼
その名も……!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
高級プラチナマスク
2つ入り 3500円+tax
ーーーーーーーーーーーーーーーー

名前に高級ってついちゃってる!
1つ1750円!!
いつものマスクなら28枚くらい買えちゃう…笑い泣き




どんなマスクなの⁈と気になって気になって…
花粉症がノリノリMAXの今の時期に是非試してみたかったのです!

パッケージから漏れる本気感!!



花粉、ウイルス、PM2.5、アレルギー物質、ハウスダスト…
私が全部ダメなやつもやもや




まるで折り紙のような、立体感のあるマスクです。




裏側。



アジャスターで調節します。
細かいなぁー。
ゆったり目の造りなので、耳も痛くなりませんでした。





なによりも、
コレ、日光に当てて繰り返し使えるんですって!ハッ



高級プラチナマスクって普通のマスクとどう違うの?
→→→一般のマスクは、花粉なのどの微生物を遮断するだけですが、このマスクは、プラチナチタン触媒が付着した花粉などを水分と二酸化炭素に分解し、体内への吸収や身体への付着を大幅に減らしてくれます。



へぇ!!(๑°ㅁ°๑)‼✧


ちなみにいつもの花粉への対策は、マスク、薬、アイボン、目薬…以上が基本装備!
そしてひたすら花粉の時が過ぎるのを待つ!霧



とりあえずこちらのマスクを1週間試しました。

まず、やはり四つ折り立体構造だけあって、フィット感は文句なしです。
耳も痛くならないし、お安いものとは違うな、という印象。
ただ、見た目の本気感はちょっぴり恥ずかしくもあるアセアセ


マスク内側が汚れにくい構造ではあるようですが、メイクは付きます付けまつげ
それはもう仕方ないことですけど。


有害物質に対する効果はハッキリと比べられるものではありません(見えないし…)が、とりあえずつけていて悪化はしてない!

あと、希望的観測が入ってるかもしれませんが、マスクの中にこもる空気が不快でない!なんかいつもより清々しい!気がする!(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)


マスクのこもった感じ、すごいイヤなんですガーン
いやなんだけど、マスクとったほうがいやなことになるので無理やりしてます。この時期は半日以上つけてる。

そのマスクをつけてる時間が不快でないってすごいですキラキラ
立体的なので、鼻やくちびるにくっつかないのもいいです。



2枚を交互に使って、約1ヶ月使えるOK
しかもその防御力はその辺のマスクの比較じゃなさそう。
そう考えると、3500円というお値段は決して高すぎないのかもしれません。



むらさき音符高級プラチナマスクのキャンペーンに参加中ですむらさき音符



購入の際はこちらをチェック

高級プラチナマスクのキャンペーンに参加中[PR]