オルビス様のモニターで、こちらを購入してきました。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
オルビス モイストアップローション
180mL 2800円+TAX
ーーーーーーーーーーーーーーーー


もはやめちゃ有名なこちら。
以前にも試したことあるのですが、使い切ってから他のたまりにたまったストック消費をしていたので、最近使っていなかったのですが……



やっぱりよいよ。デレデレ


このお値段でエイジングケアできるとか素敵すぎる。
しっかり保湿をすることで、うるおい密度を高め、もっちりとした柔らかな肌に。



私、何はともあれ保湿派です真顔



毛穴の開き、ごわつき、乾燥、シミソバカス、メイクのり。

色々悩みはつきませんが、ともかく保湿力を高めることが、色んなトラブルを解決する第一歩と信じてます。

なので、化粧品はなにより保湿系を選びますキラキラ

で、夏場は美容液でホワイトニングの要素を入れる。
その分、化粧品はリーズナブルなものでもいいのでたっぷりと!


こちらは名前の通り、モイストアップローションなので、真夏よりは乾燥の時期に向けて私は使いたいです。

最近肌寒い日も増えてきて、スキンケアもホワイトニング→保湿系にシフトしていきます。

まだ冬場に使ったことがないのすごくで期待ニヤニヤキラキラ


このお値段でこれだけのパフォーマンス。
エイジングケアラインってノーマルのより少しお高めなので、お値段の張るものをチビチビ使うか、効果は落ちてもリーズナブルなものをたっぷり使うか。


ちょうどその真ん中を行くのがこちらのモイストアップローションのような気がしてますニヤニヤ


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]