バイトを探す気力が・・・・ | kana38の、投げっぱなしジャーマン的生き方

バイトを探す気力が・・・・

なんかものすごくやる気が失せている。
バイトを探す気力が無くなってきているのだ。
お金が無いということで、1月下旬からバイト探しを中断していたが
今日で2月に入ったけど、バイト探しを再開できるかどうか不安だ。

憂鬱病、無気力病は持病。
これからまた色んな会社に落とされて
お金だけが出て行って
辛い思いをして・・・・
そういうことを考えたら
やるせなくなってくるのよね。

フリーターって悲しいよなぁ。
先日Dがどこぞやの適職占いサイトであたしを占ってくれたらしく
「kana38が志望している職業や業種、占いの結果ぴったり適職だったよ」って励ましてくれたけど
それでも元気はあまり出なくて、やっぱり物悲しい。

あぁ、ため息ばっかだ最近も。