皆様お久しぶりでございます。

長らく更新していませんでしたが、
カテ入院もあったので、久々に書いてます。

約2年前の12月にフォンタンをして、その時くら、評価カテは2年後と先生から聞いていたんですが、

実は今月末に第二子出産を控えていまして、産後の入院付き添いは厳しいと、先生にカテ入院を早めてもらったんです。


10月1日入院の2日にカテ検査
3日退院で、とりあえず検査自体は問題なく終了。

カテの検査結果は1ヶ月後と言われましたが、生まれてる可能性もあるので、2週間後の16日に聞きに行く事になりました。


どうかまだ生まれてるませんように。


しかし、臨月での付き添い入院はキツかったです(笑)


悠さんはといえば、
遊びたいとか、ワガママは言いまくるものの、
検査前の座薬の時に泣いたくらいで、
注射も泣かずにできて、自慢してました(笑)
photo:01



検査後の拘束時間中も、まぁブチブチは言うものの、5時間泣かずに頑張って耐えていました。

3歳になり、病院への入院にどんな反応を見せるかと思って不安もあったけど、かなりの成長ぶりを見ることができてビックリでした。

これならちゃんとお兄ちゃんになれるかしら[みんな:01]