7/14
会社のグルーブのお祭りでラグーナへ
ウッディのPEZをみつけて買ってもらってのこの表情(笑)
photo:01




大きくなって鉄棒に自分掴むようになりそた
photo:02


ぶちゃいく(笑)


お家ででんぐり返しの練習
photo:03


なかなかうまくできません

朝早く起きちゃうと、託児所までの道のりで一眠り
photo:04




写真取るから笑ってついうとこの顔
photo:05


もろ作り笑い…



と、一気に2ヶ月を振り返ってみました。

毎日元気に託児所に行って遊んで友達もいっぱいできて楽しそうにしています。


ブログの更新をしてなかったのは、かぁさんがパン作りに凝っていたから。

これからはもう少し書きます。
たぶん。