今年の夏は甲子園を満喫しました。

もともと好きだったけど
働きだしてからはゆっくり見るなんてもちろんできなかったから
今年の夏はずーーーーっと見てました。

福山雅治のテーマソング
今後聞いたら息子の出産した暑い暑い夏を
思い出すんだろうなぁ。

しかも途中から応援してた
秋田の金足農が決勝まで残ってくれてうれしい!!
公立高校頑張ってほしいなぁ。

****************************************

最近娘は絵を描くのが大好きなのですが、
昨日書いてくれた家族の絵。
息子もいますが。。。。


息子ちっさーーーーい!!


娘からしたら息子はこんな大きさなのかな。笑
けど優しい娘、ありがとう。
旦那さんと大爆笑でしたデレデレ