初めて住宅展示場へ。

メールでのやり取りだったので、
一条工務店の方と初めてお会いしました。

第一印象は
日に焼けてる!!

後から分かったのですが
土地の基盤を調べたりもするので日焼けするそう。

話を聞いてて感じの良い方だし、
信頼できそうと思いました。

最初は自分より少し上かな?
と思ったけど、話聞いてたらもっと上そう。

10時から初めてなんとそこから3時間いました。
びっくり。
娘もよく付き合ってくれました。



もうハウスメーカーはほぼ一条工務店かなと思っていますが
他のところ見てないに等しいのに決めてしまってよいのかが悩む。

とりあえずお昼食べて
図書館へ。

勉強だ。

今日話をして
自分達がいろいろ考えてないことが多すぎて。
もっと明確にしなきゃいけないことが多い。
考えれる範囲でがんばって考えるぞー!!

良い土地見つからないかな~☺️