今までブログ見て、
この商品いいなー
とかよく参考にしていたのですが、
貼り付け方知りませんでした。
が、やっと分かりました!

簡単に貼れるのですね。。。
早速使ってみようと思います!


******************************************
娘は乳児専門の保育園に預けてて、
4月の年少からは違う保育園に通うことになっています笑い泣き
今のところは、10ヶ月からお世話になりました。
本当にいい保育園で
(家から近いってことだけで入れたのだけど)
年長まであったらよかったのになぁ。

ってことで卒園式の準備をしなきゃいけませんら

娘の卒園式の準備。
ワンピースはコレ

ちなみにコレも持ってて、
(ディズニー行く時に購入)
今見たらセールになってる〜
たまたま入ったお店で
60%オフになってるものを発見!
しかも今日はさらに10%オフだった〜
そうゆうのとてもうれしく感じる。
1500円くらいで買えましたキラキラ
{087FDCCC-3AF8-42AC-A3E0-9A3B9A9A4602}

来週末は発表会もあります。
あー泣いちゃうな。