とにかく安定しないお腹。


美味しいものも思う存分食べられず、1泊の旅行だって心配なレベル。。。


それが10年以上も続いていたけど、ようやく!?

希望の光が!✨


この前のサイリウムもなかなか良かったけど、やっぱり安定しないショボーン


そこで別の対策へ!


悩んでいる人は試してみて!


まずは黒豆茶。


そこへ、なつめを1粒投入して煮出す。



温かいうちに、飲む。


黒豆は、五臓の腎を元気してくれて、成長や老化にもかかわるそう✨



それから寝る前のフォームローラー



お腹を刺激。
軽く乗ってコロコロ。
5分くらい毎日必ず。

そして、ゆたぽんでお腹と腰を温める。

これで劇的に、改善しました!!!!!
完全と言えるまでまだまだ検証していきます。

薬には頼りたくないし、困ってるっていう人がいたらぜひ試してみてね!!!