今流行りのチャットGPT!


猫と女性の感動する物語を作ってくださいとお願いしてみたキョロキョロ


なんと数秒後!


ある日、孤独な女性が一匹の猫を拾いました。彼女は猫に「マロ」と名付け、優しく世話をしました。マロは女性にとても懐いて、毎日一緒に過ごしました。

しかし、ある日、女性は病気になり、入院することになりました。マロは女性が帰ってくることを待ち続けましたが、どんなに呼んでも返事がありませんでした。やがて、女性の家には誰もいなくなり、マロは一人取り残された状態になりました。

マロは心細かったですが、女性が帰ってくるために待ち続けました。食べ物や水は女性が出かける前に用意してくれたものを食べ、トイレも使えるように女性が教えてくれた場所で済ませました。マロは一生懸命に待ち続けましたが、女性が戻ってくる兆しはありませんでした。

そんな中、女性の友人が彼女の家を訪ねてきました。友人は女性が入院していることを知っており、マロのことも心配していました。友人はマロを保護し、女性の入院先に連れて行きました。

女性は病気が重かったため、しばらく入院を余儀なくされましたが、マロは女性の病室で、いつもと変わらない日々を過ごしました。女性がマロに話しかけると、マロは嬉しそうに鳴き返します。女性が悲しんでいると、マロはそっと近寄り、優しく撫でられることで女性を慰めました。

やがて、女性は回復し、退院することができました。女性が自宅に戻ると、マロは彼女を出迎え、大きな喜びの声を上げました。女性は涙ながらに、マロを抱きしめました。女性とマロは、それ以来、さらに深い絆で結ばれ、2人は決して離れることがありませんでした。



すごい物語が仕上がった。


無限に物語作れそう。

チャットGPTスゴイ✨と思った方はいいね👍お願いしますラブ