無事に大腸検査が終わり帰宅しました。


自分は腹膜炎の手術後、腸が癒着してしまいその後の大腸検査のカメラでは、激痛て絶えられなくて、今回の病院を紹介されました。


麻酔、睡眠導入剤を入れて、意識がないうちにカメラを入れて行うという手法です。


2時半から検査が終わって、麻酔が切れて、意識が戻ったのは18時近く。


結果は、結局カメラは大腸奥まで届かなくて、全部診る事が出来なかったと、、


マジか、、😣




それでも、治療費は21000 (3割負担)


今回はポリープ切除がないという事で日帰りになりました、


もし何良い内視鏡病院を知てる方いらっしゃりましたら、教えてください。

(私、千葉県在住です)




前置きが長くなリましたか、株です。


前日、2連S高のブレイド。


①4165 プレイド
朝からS高張り付を期待させそうな板からの、、

5.分足⬇

病院のトイレで踏ん張ってる時に、ガラ滝汗

しかも2弾で下げて、途中特売で止まるという演出付、、ゲロー

S安張り付きは、マズいと慌てて、利確ボタン押しちゃいましたよ〜(青←で、利確)

前回のガラで反省してたのに、、

ホント、学習しないわ、、


上げ雰囲気からのハシゴ外しは常套手段ですよね、、   

でも、分かっていても、ヤラれてしまうのは、メンタル云々の話しじゃないよね。 

もう身を守ろうとする本能がボタンを押さしてしまうような気がします。

まあ、低い位置にいたので、プラスて利確出来たのが幸いです、

今度は寄りで利確できるように気をつけます。全然、懲りてない、、(笑)




今日は長くなってしまったので、

売エントリーは1つだけ
②9024 西武HD
日足⬇
前回もエントリーしましたが、タイミングを取れなくて、一度撤退からの再エントリーです。

5日線を超える事なく、陰線で失速。 5.日線と20日線が下向き。
60日線も超えたので、決定打の陰線としてエントリー。
今日、寄りと、引けで追加しました。


まだ、売エントリーした銘柄があるんですが、長くなりましたので明日記載します。

本日確定損益 +3800  
当月確定損益計 +57800
合計評価額 642244