昨日の辛いニュースと一転。


我が家では今日、感慨深い嬉しい話題がありました。


本日、高校野球地区大会の開会式があったのですが、


長女が高校3年生でプラカード持ちで開会式に参加しました。


私は仕事だったので、職場のテレビで見ましたが、写ったのは2、3秒だったかな?!(笑)


小学校からいじめがあり、いつも1人ぼっち。

中学の時も、別室登校で苦労しましたが、

高校で沢山の友人が出来、3年間コロナ渦の学校生活でしたが、充実して過ごしたようでした。


堂々と高校球児の前をプラカードを持って歩く娘の姿をテレビで見た時々、感慨深いものがあり、仕事しながら目頭が熱くなりました。

楽しい、高校生活送れて、本当に良かったね。😀

親バカな話しで失礼しました。


さて、話しは変わりまして、株ですね。

昨日の後場はショッキングな事件で流れが変わった気がします。


昨日窓を閉めた3762テクマトリックスを利確。

週足だと、2000位は行くかな?、、と思いましたが、

信用なんで、まあ、いいところでしょう。🤔
(でももう少し上がるな、、多分、、)





次は先日買い戻した6770アルプスアルパイン

かなり60日線したで上髭陰線だったので、弱いと判断し、窓締めを期待して、追加しました。🤔


後、3387クリエイトレストランツの売りをねこまるさんと同じで、追加、、😀

週足でみると、840ぐらいまで押しそうな気もしますが、、


さて、どうなりますか?月曜日が楽しみです。

本日確定損益 +14000