日経平均 20942.53    ▲60.84 
ドル円  109.704   (15:30)


日経は結構戻しましたが、21000円台には乗れず…。



朝イチにエントリーした4751サイバーエージェント




1で売って、2で買埋
3で再び売って、4で微益で買い戻し。

引けまで持っているのが、1番良かったようですが、結果論ですよね。

まあ、上手く行った方かな?


調子に乗って3064モノタロウ


売りで1で入って、2でビビって損切りする下手さ、(汗)

も一度入れば良かったか?



デイトレードはやっぱ、メンタル的に疲れますね。





メインでエントリーしている6448ブラザー工業



この地合いで、終始プラス圏内で推移しました。

まだ、このライン内はボックス圏内と想定。

明日地合い良ければ、前回3箇所のように、上げてコマ十字が出る事を妄想しています。







最後に、自分の妄想を試したくて打診買い。


20日線と5日線がGC。

昨日と、今日下がりましたが、5日線で、下髭陰線。

先物も上がってるので、明日は地合いが良く、上がる妄想をしています。

60日線は一発で超えるかな〜?







5月最終日、上がる妄想しています。

あと1日、頑張りましょう‼