完全平日釣行に移行しました。

ので、1人釣行が続いてましたが、今回は休みも合い、久しぶりにUさんもご一緒して頂きました。

まず、一箇所目。

ここでU一緒にやるのって、1年ぶり?

そのくらい記憶にない。


まず、ムツ。

ボーズ回避。

アジ君お留守そうなので、マズメにかけて移動します。

朝方…

ポツポツと…

久しぶりアジ!

この場所は、教えて頂いた場所ですが、ポンポン皆が釣ってる中、ワタシだけ完全ボーズだった思い入れのあるPです。

嬉しいっす。^_^






で、帰宅後、睡魔と戦いながら久しぶりにアジと格闘。

今回はアジとシソのパスタにしてみました。

速攻、オリジナルですが、以外と好評でした。
塩、レモンの方が、もっとアジの味が活きたかな?




最近は単独もばかりでしたが、話しながらやるアジングもやっぱ、楽しいですねー。

また、機会がありましたら宜しくお願いします!