注文していたカーボンハンドルとサドルが届かないので暫く作業中断していますえーん

とりあえず、やる事無いので予備パーツについて調べる事にしましたウインク

ディレイラーハンガーの予備を探します爆笑
中華のハンガー良く折れるみたいなんで(ハンガーよりカーボン側が先に折れそうだけど・・・)

ペイントはXR4だけど多分Bianchiのハンガー合わないだろうな~ショボーン

販売元セラーに聞いてみたら、「知らん、フレームに付いてるからいいじゃね~か」みたいな返事でした(笑)

てなわけで寸法調べて探してみたニコニコ
AliExpressで探したらドンピシャのディレイラーハンガー発見ラブ

どうやらピナレロのハンガーらしい笑い泣き
完全オリジナルじゃ無くて良かったガーン

中華カーボンフレームのディレイラーハンガーのお話でしたニコニコ