こんばんは🌕💕
みなさん、満月は、いかがお過ごしですか?
たくさんの感謝の気持ちと、しあわせを感じ、
いらない感情も手放すことができました❤️😊
ワクワク💕がおさまりません💓

過去世鑑定のご感想をいただきました💓
ご感想は、ホントうれしいです!!
ありがとうございます😍❤️









うれしいです😆💕



このお客様は、数秘術鑑定も受けてくださり
半年ほど経過しました♡
過去世鑑定では、
今世に1番影響を与えている過去世を
鑑定しました!

彼女がおっしゃる通り、どんどん鋭く、冴えて
第三の目がかなり鋭くなられました🌈😊

わたしからのMessageを信じてくださり、
自分の直感を信じることに繋がるので、
どんどん直感も鋭くなられました!
お話をしていると、わたしの魂の声が彼女も
聞こえたそうです!

彼女は過去世、エジプト時代に、踊り子でしたが
チャネリングが得意な方でした😊

過去世鑑定を機に、彼女は沢山の気づきがあり、
チャネリング能力が開花されました!!おめでとうございます㊗️🎉

どんどん鋭くなっていかれると思います😊❤️

わたしの過去世鑑定は、ストーリー仕立てなので
ストーリーをお伝えします💕
すると、このようなスピリチュアルの開花や
気づき、今世の乗り越えると飛躍するカルマや、
どう生きたら良いのかなど、お客様自身が、気づきや、目醒めのきっかけとなります😊

このお客様は、いま豊かさの波もきたそうです!!


ぜひ、あなたの人生のしあわせを増やす
きっかけとしてピン!とこられたら、わたしを
使ってくださいね😊🌈💕
しあわせのお手伝いをします💕
うれしい経過と、ご感想を本当にありがとうございました😍❤️香奈