今昼間の二時!遅っ

さぁいよいよ明日から仕事復帰ー。

今も相変わらず感染者は横一線なんだけど。

経済を回すためでしょう。

昨日も掃除に繰り出し色々確認しながら心の準備も…。

予約もいっぱいでもう内心ドキドキしてるけど、

今日一日Calming mindでMeditationして明日に備えようと思う。

 

前回の内観の時間を設けたこともあって、生理も来たし、

心の波は比較的穏やかになってきた…。

 

ありのままの自分を受け入れる

今ある自分が今のレベルにいるのにもすべてに意味がある

否定しないで受け入れていこう

 

やはり今年はなんともいえない1年になった。

破綻の年ともいわれていたけど…。

21日を境にまた世界は大きく変わる気がするし。

 

この国もCovidのワクチン、来月から接種開始だし。

自分もそうだけどこうやって光りが見えてくると少し安心して笑える。

 

なんか書いてることごちゃごちゃや。

うわーなんか心の静寂見失ってるんだろうね、文見てわかる

 

ってここまで書いてほかの事し始めて今帰ってきた。なんやこれ

 

 

落ち着きがない頭の中。

今確実にもっとあったらと思うのは家族の愛。

帰って減ってる愛のパワーチャージしてこないとなんか私ダメそう。

自分で自分を愛することもできるし、大切な事ってわかってるけどさ。

 

あー早く帰国してたくさん補充してまたがんばろっっていうの、したいな。

 

明日から一気に始まる師走。

1月までかけぬけよう。

蕁麻疹も再発しないように願おう。

 

なんとかなるね、大丈夫。