おはよう。

生理前のどんよりが一週間続いている~ぅ

しかも仕事復帰の日が予定日。チーン

 

最近は本当このおかげで気持ちズーンン

で朝も起きれないし寝ても寝ても眠い。

 

バイオリンも弾けてないし本も読めてない。

唯一はドイツ語を毎日してる。

寒いしさぁ、あかんわ!!!!!!

 

しかも仕事再開に向けて色々話し合いもしてるんだけど

なんかもやもやするわぁ。自分にもだし周りにも。

やはり環境が変わると精神的に落ち着かなくなる、

いよいよまた再開ってなるとその色々がいっきにくるな。

 

人のお願いを断る自分ってなんなん?

人とのかかわりを断ちたくなっている自分なんなん?

もうどこか遠くに行きたい…

 

結局自分が一番大切なんだよな

 

偽善者なんだよな

 

でももう浅くていいんだよね、誰とも。

深くかかわりたくない。

一人が一番楽。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いやいや本当いやーーーーーーーーーーーー