おはよう!

今日の天気はとても良き!

 

昨日はドイツ人の友達Laraと電話したぁ

久しぶりに話したから、積もる話もあって楽しかった!

彼女は同い年でインスパイアされるから話していて楽しいんだ。

 

ドイツ語の勉強の話もしたら早速WhatsAppで課題出してくれた。

優しい!

CAの彼女は今年3月以降1回しか仕事してないらしい。

 

このブログにも彼女のこと書いた気がする~

今日はCAのテストらしく、朝早いからってあまり長電話はしなかった

 

ビジネスを始めることとか、ヨガの先生とかすごい面白くて楽しい。

 

早くこのことが落ち着いて旅行いけたらいいなぁ!

ドイツもだし、ほかの国にも行きたいっ!