おはよう。

今日は明るい朝で清々しい匂いがする朝。

ここ数日本当に眠くって行動力も下がっていたけど

To-doリストのおかげでなんとかやることやって生きていた。

 

今日は比較的いい気分だから大丈夫そう。

ホルモンバランスって大切ねぇ。

 

コーヒーもおいしい。

 

もうすぐ11月も終わるね。早いな

一年がもう終わる。いろんなことがあったのにあっという間に感じる。

 

今年はドラマも映画も本も、本当にたくさん観たし読んだ

 

書くことないな今日も。

でも日記だからいいか。

 

気付いたこと、他人に興味がない。

興味がある人が周りにいないのかもしれない、悲しいことだ。

自分が挑戦していないからなんだろうな、今いる周りの人に本当に興味がない。

話していても沈黙が嫌でどうでもいいこと話している自分がいる。

 

んん~