会えない間に | はらかなこオフィシャルブログ「はらかなこのピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

会えない間に

ライブが少ないので
せっせとyoutubeをアップしたり曲をつくったり
キャンディクラッシュをしたりしています。はらかなこです。
最近あげたのは
サザンの「涙のキッス」と、オフコース(小田和正)の「言葉にできない」です。
最近はオフコースの武道館ライブのyoutubeにはまっています。
感動するのでオススメです。



先日恵比寿のリキッドルームに元BLANKEY JET CITYの浅井健一さんのライブをみにいきました!
かっこよすぎて鼻血がでそうでした。
何よりステージの存在感が!!
お客さんの熱気もすごかった~
正直今までベンジーさんのこと知らなかったのですが
ロックとかあまり聴いてこなかった私にはこういうひとつひとつの音楽との出逢いが
毎回衝撃で毎回感銘を受けたりします。そして私の曲や演奏につながっていくのです。
ライブは生で見るのがやっぱり1番ですね。
誘ってくれたジャーマンくんに感謝です。


昨日ははしぐちかずひろバンドライブでした。
最近はいろんな音色をだすことに少しずつ楽しみを覚えるようになりました。
バンドはそれぞれの役割があっておもしろい!


来週久しぶりに渋谷gee-geでライブがあります。
出番はまだわからないですがまた書きますね。

あと12/23の企画ライブは予約受け付けてますのでお気軽にどうぞ~!
ミュージシャンの方々も普通に遊びにきてください!セッションしましょ~



☆11月21日(木)@渋谷gee-ge.
開場 18:00 開演 18:30
前売り¥2300 / 当日¥2500 + 1drink ¥600


☆11月28日(木)@吉祥寺スターパインズカフェ
Per.中村北斗さんとデュオです^o^
開場 18:30 開演 19:00
前売り¥2300 / 当日¥2600 +1drink


☆企画ライブ!
12月23日(月祝)@下北沢Seed ship
『クリスマスをつれてやってきた!はらまる大サーカス!』
開場 18:30 開演 19:00
料金 ¥2,800+1ドリンク
出演 丸木美花(Pf,Key,Vo,Pi,etc…)、はらかなこ(Pf,Key,Cho,Pi,etc…)、高橋希美(paint)



☆はらかなこバースデーワンマンライブ決定!!
 2014年3月28日(金)@吉祥寺スターパインズカフェ
 詳細は決まり次第発表します!!
 よろしくお願いしますーー!!