弾丸ツアーのぶろぐ | はらかなこオフィシャルブログ「はらかなこのピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

弾丸ツアーのぶろぐ

ツアーのブログかいてなかった!!


ということで
8月10,11,12日で
大阪、広島、東京と弾丸ツアーしてきました!!


帰省ラッシュで行きの夜行バスに13時間ゆられ、
photo:01


疲れの反動でとにかく食べまくりました!!笑
photo:02


リハ後はたこやき
photo:03


そしてライブ後は対バンの若手藤森愛ちゃんを連れてラーメン。
photo:05


そうでした今回ご一緒させてもらったのは、この方です。
ギタリスト辻岳人。
photo:04


お互いソロプレイヤーでもあり、サポートでも活動しているので、共通点も多く、学ぶこともたくさんありました!
がっくんのおかげでずっと行きたかった広島にも行けました!(;_;)


夜のうち移動して、
会いたかった方々に会って、
なんと
たまたまかなり近くでゆずのコンサートがあり少しだけいってきました!!
うわーーい。
photo:06





ライブは、ヲルガン座という素敵なお店で。
ライブペイントaicoさんと3人でライブしました!!
aicoさんの地元ということもあり、たくさんのお客様で盛り上がっていました!!
素敵な方でした(o^^o)絵も広島を表した素敵な絵が出来上がりました。
photo:07


photo:08




ライブはもちろん楽しかったけど
一時期広島にはよく行って、いろんな方々にお世話になったので

何といっても再会の喜びが大きすぎて。
みんな帰っちゃうときは本当に泣きそうでした(;_;)
またゆっくり来たいーー!



打ち上げして、またまた移動。
ガックンはひとりで運転がんばってくれました。
ごめんなさい!笑


途中、道の熱でタイヤが歪むというトラブルもありましたがなんとか無事に東京へ!!笑
そして長旅の終着点は
西新宿navi cafe。


ギタリスト磯貝くんとスリーマン。
最後のセッションまで思いっきりたのしみましたよー!!
photo:09





弾丸すぎましたが
終わってみれば本当楽しかった。


たくさんの出会いに感謝です。
また行きたいな。




そんなわけで今日から
ラスベガスにいってきます!
お土産(話)お楽しみに!!(o^^o)